SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 23話 画バレ【スピリッツ最新24話】

ジャガーン ネタバレ 最新 23話 画バレ【スピリッツ:最新24話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 23話 画バレ【スピリッツ:最新24話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 23話 画バレ【スピリッツ:最新24話】

■蛇ヶ崎の同級生ロバちゃん。壊人化で見につけた能力とは!?



ロバちゃん
ー ういーす!ロバちゃんこと呂場端 求です! ー

ー 派遣アルバイト27歳 趣味は女遊び! ー


ー 最近は毎日街に出て、 ー

ー ヤりたい女を探すのが日課さ! ー


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】1.jpg


ロバちゃん
(おやおや♪)
(本日のターゲットはエロい水着着そうなあちらのお方ぁ♪)


ー ムチムチ度87点! ー

ー お顔… うーん73点! ー


ロバちゃん
(まあギリ合格じゃ♪)
(お家まで突撃ゲットワイルド♪)


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】2.jpg


お家到着・・・・・・・・・・・



「!?」



「ひゃっ きゃあ!?」


ロバちゃん
(はい嫌がってからのお――)



「あ…」


ー ど―――――ん!! ー


パン   パン   パン  パン


『あっ  あっ   あっ  あぁん』


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】3.jpg


ロバちゃん
ー とまあ毎日こんな感じで、 ー

ー 楽しくやらせてもらってま――す☆ ー


ー そんで最近わかってきたのは、 ー

ー 自分の能力についてのことだね。 ー

ー この舌を女の子の中にブチ込めば、 ー

ー 誰でもブッ飛んでキメキメラリラリになるらしく、 ー


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】4.jpg


ロバちゃん
ー 早い話が薬物漬けにするみたいなもんで、 ー



「もっと… もっとお!!」


ロバちゃん
ー 俺に対して強い性的興奮を感じるらしい(笑) ー



「じゅぽん…じゅぷ…」


ロバちゃん
ー そんで効果が切れたら禁断症状で女の子は―― ー



「んあっ  んああ!!」


ロバちゃん
ー 俺が欲しくなる。それはまさにロバちゃん中毒♪ ー


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】5.jpg






スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪




場面は変わり・・・・・・・・・・・・・


ニュースでの街の人たちの声


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】6.jpg


キャスター
「えー街の声も盛り上がってますね!」
「壊人を見かけた際はすぐに連絡を!」
「この番組では率いるH・H・H トリプルHを全力でサポートしていきます!!」



「壊人のいない平和で幸せな世界を――」
「一緒に作りましょう」


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】7.jpg



それをテレビで見ているロバちゃん(女フェラ中…♪)――――


ロバちゃん
(俺もこの…壊人ってヤツなんだろうなあ…)
(俺の中にもキチガエルがいるんだぜえ…)



「キチガエルはその宿主の欲望をエサに壊人化させます。」
「壊人になったらもう二度と元の人間には戻れません。」
「ですので生活の中で感情的・衝動的にならないように注意するだけでも対策になります。」


ロバちゃん
(俺は一回射精ったら元の人間に戻るぞ…?)
(適当ブッこいてんじゃねーぞコイツ……)


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】8.jpg


ロバちゃん
ー まあいっか、そんなことより、 ー
ー 俺にはやりたいことがあるのだ! ー


ロバちゃん
(わかるよね?  せーの…)


ロバちゃん
ー 俺を絶望に落とした あの加恋ちゃんの先輩への、 ー

ー 復讐ぅ―――!! ー


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】9.jpg


ロバちゃん
ー 大事なものを壊されたあの気持ちを、 ー

ー あのヤリチン先輩にも味わわせてやりたい。 ー

ー でも ー

ー いやおい、 ー


ー 彼女っぽい奴何人いんだよ…!! ー

ー こんな女寝取ってもダメージ受けねえだろコイツ…!? ー


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】10.jpg


ロバちゃん
ー 違う。遊び女じゃダメだ。 ー

ー もっと大事なものをぶっ壊さないと。 ー

ー 復讐できる… ー

ー もっと大事な何かを――… ー


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】11.jpg


ロバちゃん盗聴中・・・・・・・・・・


ナナミ
「今日はクリームシチューでーす。お兄ぃこれ好きでしょ?」


ヤリチン先輩
「おお!いいね ナナミー♪ ただいまー。」


ヤリチン先輩
「どう?舞羽市の生活慣れてきた?」


ナナミ
「うん!」
「まだ3ヶ月だけど友達も出来たし、大学生活は上々のスタートでございますな(ハート)」


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】12.jpg


ヤリチン先輩
「実家にもたまには連絡しろよー。」
「最近、舞羽市物騒だし、父さんが心配してるって母さん言ってたし。」


ナナミ
「はいはーい。」
「お兄ぃと二人暮らしだから私は全然心配しなくていいですけどね――」
「むしろワクワクしかないっしょ。」
「あ!そーいやバイト決まったよ!」


ヤリチン先輩
「え!マジで!?」


ナナミ
「焼肉屋さん!」
「結構イケメンの人多いっぽいんだあ(ハート)」


ヤリチン先輩
「…どんな奴?」


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】13.jpg


ナナミ
「なに怒ってんのお兄ぃ?」


ヤリチン先輩
「別に怒ってねーし。」
「…でもしょーもない男にひっかかったらキレんかんなあ。」


ナナミ
「もー私もいつもでも子どもじゃないんだしさ――」
「別にまだカレシいたことないし。」
「そりゃあ出来たらちゃんとお兄ぃには言うよ?」


ヤリチン先輩
「なんだよそれ、欲しいのかよカレシ…?」


ナナミ
「いっただきまーす♪」


ヤリチン先輩
「あー、ゴマカシたろ今ー!」


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】14.jpg


ブラコン。


ロバちゃん
(だいじなもの…見――つけたあ♪)


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】15.jpg


場面は変わり・・・・・・・・・・・・・


相変わらずのヤリチン先輩・・・・・


ヤリチン先輩帰宅・・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】16.jpg


ヤリチン先輩
「!」


ヤリチン先輩
「どーしたナナミ?具合でも悪いのか?」


ナナミ
「・・・・・ んあ」


ヤリチン先輩
「お…おい なんだとこれ?」
「着替えたら洗濯機入れとけよなー。」


ヤリチン先輩
「!」


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】17.jpg


テレビに映ったのは・・・・・・・


ヤリチン先輩
「・・・? んだこれ・・・?ナナミ・・・?」


ジャガーン ネタバレ 最新23話 画バレ【スピリッツ最新24話】18.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新 24話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ