SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 22話 画バレ【スピリッツ最新23話】

ジャガーン ネタバレ 最新 22話 画バレ【スピリッツ:最新23話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 22話 画バレ【スピリッツ:最新23話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク











スポンサードリンク





スポンサードリンク











スポンサードリンク







スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 22話 画バレ【スピリッツ:最新23話】

■目を凝らせ。壮絶バトル開幕。破壊と欲望のダークヒーロー・ビッグボム!!

ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】1.jpg

■壊人襲来をテレビ局が生中継!!ヒーロー登場待ったなし!!


キャスター
「えー今、舞羽市商店街は大変なことになっています!!」
「謎の人型生物が駆けつけた警官と町の人々を襲っています!!」


壊人
「かしこまりー。承知しました!承知しました!」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】2.jpg


壊人
「かしこま…」


もろは
「可愛く撮ってよ?」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】3.jpg


もろは
「私の ヒーロー初陣!」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】4.jpg


か、かわいーじゃねーか。エロシーン希望だな。



ゴクン…ゴクン…


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】4 - 1.jpg


有子
「ぷはあ~~!!」


壊人
「働け! 働こ!」


有子
「見えとる 見えとるよ。」


有子
「ほ。  ほ。  ほい。」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】5.jpg


有子
「ほいい!」
「ういっく♪」


 喜多
「こっちこっちー。ニートがここにいるよー。」


壊人
「はたらこー。」


喜多
「にひひ♪そんなパンチ俺には効かんの――…」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】6.jpg


喜多
「だぁっ…」


べ ち ゃ


喜多
「まだ喋ってる…途中でしょーが!!」


ゴ  キ


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】7.jpg


市民
「う…くう…」


由麻
「腕…大丈夫ですか…?」
「き…傷…見せてください…」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】8.jpg


え、えろい…えろい予感。エロシーンが…見て―…w



スポンサードリンク



スポンサードリンク











スポンサードリンク





スポンサードリンク











スポンサードリンク







スポンサードリンク

スポンサードリンク










⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪




「すごいっすね 彼らの能力。」
「どんな欲望だよ ハハ… マジで世界救えそうっす。」
「蛇ヶ崎さんも一緒に戦ってくれる気になりました?」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】9.jpg


蛇ヶ崎
「いや… …ヒーローって言うより…」
「俺にはただの奇人変人のヒーローごっこにしか見えんけど…」



「…やばい奴ら?最っ高じゃないですか!」
「知ってますか 蛇ヶ崎さん?こーゆー言葉…」

「いつだって革命は、僻地の住人の熱狂から始まる」

「僕らみたいなやばい奴らが、世界を良くも悪くも変えることができる その能力を与えられたんですよ?」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】10.jpg



「だったら世界平和とか夢見ちゃうのが、俺みたいな人間です。」
「俺、今 凄っげえワクワクしてます。」


蛇ヶ崎
(!?  ええ!?)
(泣いてる!?なんじゃコイツ!?)


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】11.jpg


蛇ヶ崎
(純粋なのか… バカなのか…?)



「でも理解してもらえないなら、残念です。」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】12.jpg



「本体は、あれか。」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】13.jpg


社長壊人
「俺の言う通りに…働けえ…」


キャスター
「今まさに我々を襲おうと…!!」


カメラ
「そんなアナウンサー根性いらん!早く逃げっぞ!」



「今行く。」


蛇ヶ崎
(なんだよあいつ――…)


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】14.jpg


ド  ゴ


社長壊人
「!?」



「世界は弱者のためにある。ミソギデオン参上。」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】15.jpg


蛇ヶ崎
(マジで本気で世界を救う気じゃん。)
(完全に良いやつじゃん。)
(俺みたいに悪をぶっ壊して喜んでる 黒い正義とは違う。)
(信じたいくらいに真っ白な――)


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】16.jpg


社長壊人いきなり死亡。


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】17.jpg


蛇ヶ崎
(聞こえるか禊?)


「ジジ !」


蛇ヶ崎
「どうだった?俺の一発…」
「てか前言撤回で。」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】18.jpg


蛇ヶ崎
「お…俺も 混ぜて。」



「もちろんです!」


ジャガーン ネタバレ 最新22話 画バレ【スピリッツ最新23話】19.jpg


■ジャガーン ヒーロー集団のメンバーに!!

ジャガーン ネタバレ 最新 23話 画バレ【スピリッツ】に続く


⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


スポンサードリンク



スポンサードリンク











スポンサードリンク





スポンサードリンク











スポンサードリンク







スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ