SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 24話 画バレ【スピリッツ最新25話】

ジャガーン ネタバレ 最新 24話 画バレ【スピリッツ:最新25話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 24話 画バレ【スピリッツ:最新25話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 24話 画バレ【スピリッツ:最新25話】


■高校2年16歳。ヒーローデビューしました(ハート)

ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】1.jpg

エロシーン希望♪



ロバちゃん
(さあ 味わえ給え!)
(俺と同じ苦しみを!痛みを!!)


ー ロバちゃんの復讐タイムだ!! ー


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】2.jpg


ロバちゃん
『ナナミちゃんいくつだっけ?』


ナナミ
『ん…19.大学一年生…』


ぺろ…れろ…


ヤ●チ●センパイ
「は…?え?」


ロバちゃん
『へ――手ぇ止まってるよー。』


ナナミ
『こう?』


クイ  クイ


ロバちゃん
『そうそう。』


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】3.jpg


え、えろーーーーい♪


ロバちゃん
『どうだった?初めてなんだよね?俺とヤッちゃった感想は?』


ナナミ
『んー…よくわかんない…だって無理矢理だったじゃん。』


シコ シコ シコ


ヤ●チ●センパイ
「!?」


ロバちゃん
『でも気持ち良かったんでしょ?』


ナナミ
『うん…ヤバかったぁ。』


シコ シコ シコ シコ


ロバちゃん
『んははは!じゃあ次舐めて舐めてー。』


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】4.jpg


じゅぽ  じゅっぽ  じゅぽん… じゅぷ…


ロバちゃん
『おー…だいぶ上手くなってきたねー。ナナミちゃん今何舐めてんのー?』


ナナミ
『え…』


ロバちゃん
『ホラ 言って。』


じゅぷ  


ナナミ
『チ…』


ロバちゃん
『なに…?』


ナナミ
『チン…コ…』


ロバちゃん
『ははは!チ●コ好き?』


ナナミ
『…うん…』



ヤ●チ●センパイ
「あ…」


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】5.jpg


ロバちゃん
『じゃあ俺とチ●コどっちが好き?』


ナナミ
『んっ…あ…どっちも…』


ロバちゃん
『欲張りかよ♪ じゃあどうしてほしいの?』



ヤ●チ●センパイ
「起きろ…ナナミ…」


ナナミ
『入れて…  あっ…』


ロバちゃん
『え?なになに?聞こえない。』
『もっと大きな声で言ってみ?』



ヤ●チ●センパイ
「何があった…!?ナナミ――…」


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】6.jpg


ナナミ
『入れてくださいぃぃ…』


ロバちゃん
『あははは♪クソだなお前!!』


ナナミ
『だってぇ…』
『あっ  んっ… んああっ』


ヤ●チ●センパイ
「う…」


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】7.jpg


ヤ●チ●センパイ
「おぉえええ…!!!」


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】8.jpg


え、え、えろーーーーーーい♪




スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪




復讐したロバちゃん・・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】9.jpg



ロバちゃん宅に・・・・・・・・


ピンポーン



ロバちゃん
「・・・・・・・」


ピンポーン  ピンポーン  ピンポーン


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】10.jpg


玄関の外には・・・・・・・・


加恋ちゃん
「ロバちゃんさん(ハート)」
「晩ごはん作り過ぎちゃったんで…また来ちゃいましたぁ。」


ロバちゃん
「…加恋ちゃん。ゴメン今日は――」


ぎゅうっ!!


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】11.jpg


加恋ちゃん
「ロバちゃんさんがいないともう、」
「死んじゃいます私…」


ロバちゃん
「あっそ…」


ー 大好きだった加恋ちゃんとは、 ー


ー 猿みたいにSEXしまくったし、 ー


ー 色んな女の子ともやりたい時にヤレるし、 ー


ー 先輩(アイツ)にも復讐出来た… ー



ー  のに――  ー


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】12.jpg


ロバちゃん
(虚しいのは、なんでだろう?)


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】13.jpg


え!えろーーーーーい♪最高。



ロバちゃん
「なんでだろう♪なんでだろう♪」


加恋ちゃん
「ヤバイ…それめっちゃ懐かしい…」


ロバちゃん
「なんでだ なんでだろう♪」


加恋ちゃん
「ロバちゃんさん…私 今… 幸せです。」


ロバちゃん
「…あっそ。」


ー 加恋ちゃんの気持ちは―――… ー


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】14.jpg


ー 幻覚(ウソ)だ。 ー


ロバちゃん壊れ気味・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】15.jpg


ロバちゃん
(幻覚(ウソ)でもいいじゃん!)
(虚しさなんか消し飛ぶほどに、)
(SEX(ヤッた)るでしかし!!!)


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】16.jpg


ロバちゃん、女を物色中・・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】17.jpg


ロバちゃん
「!」



「壊人のいない平和で幸せな世界を、」
「一緒に作りましょう。」


ロバちゃん
(は?誰が殺されるかっての…逆に殺してやんよ…)
(虚しいままで、死ねるかよ…)


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】18.jpg


蛇ヶ崎
「ロバちゃん…?」


ロバちゃん
「蛇ヶ崎…」


ジャガーン ネタバレ 最新24話 画バレ【スピリッツ最新25話】19.jpg


■久々に再開した二人は!?

ジャガーン ネタバレ 最新 25話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ