SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 55話 画バレ【スピリッツ最新56話】

ジャガーン ネタバレ 最新 55話 画バレ【スピリッツ:最新56話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 55話 画バレ【スピリッツ:最新56話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 55話 画バレ【スピリッツ:最新56話】


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…


■ベルちゃんと気持ちを確かめ合った蛇ヶ崎…


『ちゅっ…』


ベルちゃん
「じゃあ先行きますね。」
「鍵とかよろしくです。」


蛇ヶ崎
「うん。そんじゃあとで。」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】1.jpg


蛇ヶ崎
「はあ…」
(ヤベエ…いまオレ幸せかも…)
(ベルちゃんかわいすぎ…)
(でもこんな生活いつまで続くわけじゃない…)
(壊人全部倒して由利子を生き返らせて、俺が死ぬまでの束の間のシアワセだ…)


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】2.jpg


テレビではフンガ―ボールジェネリックのCMが流れている。。。


『こんなの世の中に出回っちまってんなら…戦う理由はねえぞ蛇ヶ崎。』


蛇ヶ崎
「!あ。」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】3.jpg


蛇ヶ崎
「ドクちゃん!」
「大丈夫だった?こないだのアレで…」
「死んだんかと思ってた…」


ドクちゃん
「オリは何度死んでもお前が生きてる限り復活するんでい!」
「んなことよりフンガ―ボールGの話だよ!」
「お前この状況ちゃんとわかってんのかあ?」


蛇ヶ崎
「ん?Gがどうしたって?」


ドクちゃん
「脳ミソあんのかおーーん?」
「お前ら壊人戦士はキチガエルを集めなきゃフンガ―ボールが手に入らなかっただろ?」
「でもその代わりにいまはGがある!」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】4.jpg


蛇ヶ崎
「…!」
「あそっか…」
「だから別に壊人倒さなくてもいいんだ…」
「Gたべてりゃ俺の壊人化も抑えられるようになったから…」


ドクちゃん
「おー察しがいいな!わかってきたじゃねえかお前…」
「そして蛇ヶ崎晋太郎はベルちゃんと一緒に幸せに暮らしましたとさ。」
「めでたし。メデタシ。」


蛇ヶ崎
「いやいや…オレハ由利子を生き返らせるために戦ってんだよ…」
「キチガエル全部集めるまで戦うっつーの!」


ドクちゃん
「だからよーく考えてみろって。」
「そのキチガエル達は一般人の中に眠ってんだ。」
「でもGのせいでもう誰も壊人にはならねえとしたら?」


蛇ヶ崎
「…あ。」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】5.jpg


ドクちゃん
「壊人化してない人間殺さなきゃ、キチガエルを全部あつめるなんてもう不可能だぞ。」


蛇ヶ崎、ドクちゃん、あーだこーだと……


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】6.jpg


ドクちゃん
「このままベルちゃんと幸せになったって、」
「お前のコト責める奴なんて誰もいねえよ。」
「仕方ねえこった。お前が戦わねえならオリもミンミと幸せになる方法考えるし」


蛇ヶ崎
(由利子のことを諦めて…)
(このままベルちゃんと生きてく…)


ー 正直 それは 幸せな選択かもしれないと思った。 ー


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】7.jpg


蛇ヶ崎
(でも…いいのかな…俺はそれで…)


ー そんな人間になる為に 俺は戦ってたのかな… ー


蛇ヶ崎
「…どおすりゃ、」
「いいんだよ…」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】8.jpg





スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…







場面は変わり・・・・・・・・


ー 舞羽警察署 ー


『…とことは お前はあの現場でケガをしてからこの2週間、』
『病院にも行かずに自宅でひとりで療養してたってのか?』


蛇ヶ崎
「はい!でももう大丈夫です!」
「今日から現場復帰させていただきます!」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】9.jpg


『んーー…なるほどねえ。』

『そーいえば蛇ヶ崎くん。キミの配属先変わったから。』


蛇ヶ崎
「え?」


『これからは舞羽駅前交番じゃなくて、』
『特別壊人分析部隊 通称 S・K・A・T 所属になるから。』
『では あとのことはお任せ致します。』
『三日土課長。』


蛇ヶ崎
「?」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】10.jpg


三日土
「うーっす。」
「お前が蛇ヶ崎晋太郎か…」
「思ったよりアホな顔してんな。」


蛇ヶ崎
「へ…?」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】11.jpg


三日土
「これってさあ…」


蛇ヶ崎
「!」


三日土
「お前だよな?」


蛇ヶ崎
「え…いや…」


三日土
「あー別に隠さなくていいぞ。」
「お前のコトは大体知ってるから。」
「地下鉄で初めて力を使ったこともトリプリHに入ってたことも。」
「松屋町散春との関係も。」
「ずーっとお前のコトはマークしてた。」


蛇ヶ崎
「……」
(なんだコイツ…)


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】12.jpg


三日土
「ジャガーン。」
「お前は強くなりすぎた。」
「これからは俺の下で戦え。」


蛇ヶ崎
(え…シャー芯食ってる…?)
(てか…俺のこと全部バレてる…!?)
「あ…いや…ちょっと…」
「いきなりすぎてどーゆーことか…」


三日土
「お前、この国は平和になったと思うか?」


蛇ヶ崎
「…まあ、以前よりは…」


三日土
「やっぱアホだな。」
「世間じゃそう見られてるが、」
「俺からすりゃ最悪だ。」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】13.jpg


三日土
「フンガ―ボールGの開発によって壊人化コントロール出来る世の中になったってことは、」
「能力を使える者にとっては自由度が上がっちまったんだ。」
「壊人化せずに済むと安堵する人間もいれば、」
「これ以上に暗躍出来るとほくそ笑む奴もいる。」
「いままで陰でコソコソやってた連中が、」
「舞羽市から東京…日本全国に広がって…」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】14.jpg


ー 壊人化による犯罪が、爆発的に拡大する。 ー


三日土
「だからお前が必要なんだよ。ジャガーン。」


蛇ヶ崎
「……」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】15.jpg


蛇ヶ崎
「あの…三日土さん…あなたについていったら…」
「キチガエルを全部集めることは出来ますか?」


三日土
「……」
「ああ。その為のS・K・A・Tだ。」
「俺は壊人化現象の全てを終わらせるために戦ってる。」
「てゆーかおまえんちの冷蔵庫で見つかった…」
「コイツを生き返らせたいんだろ お前は?」


蛇ヶ崎
「!?」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】16.jpg


三日土
「逃げたり裏切ったりしたらいつでも、」
「石坂由利子殺害の容疑で逮捕してやるからな。」
「蛇ヶ崎。今日からお前は俺の物だ。」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】17.jpg


蛇ヶ崎
「逃げないっすよ。」
「むしろ 望むところっす。」


三日土
「いい子だ。」


ジャガーン ネタバレ 最新55話 画バレ【スピリッツ最新56話】18.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新 56話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ