SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 54話 画バレ【スピリッツ最新55話】

ジャガーン ネタバレ 最新 54話 画バレ【スピリッツ:最新55話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 54話 画バレ【スピリッツ:最新55話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 54話 画バレ【スピリッツ:最新55話】


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…


ピーンポーン


デリバリー…

ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】1.jpg


宿
『お待たせ致しましたー。』


愛理
「はーい。ご苦労様でぇーす。」


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】2.jpg


お♪おっぱい♪



宿
(シェアハウスか…楽しそー。)
(いいなあ…いいなあ…)


次長
「うちは都内の隠れた名店たちにスポットを当てた出前宅配業なの。」
「お客様の注文をきいて俺らがお店にウケとりに行ってお客様にお届けする。」
「その管理と電話対応は正社員であるお前の仕事なの」
「なのになんでお前が配達しちゃってるわけ?」
「説明してよ、宿くん。」


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】3.jpg


宿
「…すいません。バイトの子がボイコットしたんで…」
「きゅうきょ自分が行くことになって…」


次長にあーだこーだ怒られる……


宿
「そっすね…すんません…」


次長、ぶつぶつ・・・・・・・・


次長
「……お前さあ、」


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】4.jpg


次長
「その無表情なんとかなんねーの?」


宿
「すんません、こーゆー顔なんで。」


次長、まだまだブツブツ・・・・・・


ミズキ
「あーダメですよ次長。」
「パワハラで訴えられちゃいますよ その発言ー。」


次長
「えーミズキちゃんに言われると困るなあ。」
「今日はイケんの このあと?」


ミズキ
「はい 今日は朝までイケまあーす」


次長
「おい宿!今日はもういいよ 帰れ帰れ!」


宿
「…お先に失礼しまーす。」


『世の中は多分、2種類の人間に分けれれると思う。』


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】5.jpg


『自分が人生の主人公だと思って生きてる奴と、』
『そうじゃない奴。』
『前者は結局のところ自分が好きで、』
『喜怒哀楽 激しくドラマチックに生きてらっしゃるから、』
『平気で他人をサブキャラ扱いして、』
『自分の人生のストーリーに巻き込んできやがる。』


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】6.jpg


『後者は俺みたいに自分の事が嫌いな、』
『群集だ。』


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】7.jpg


お♪もろはだ♪


『とはいえ、俺ももう夢ばっかみてる子供じゃないし。』
『好きなことだけやって生きていける程の何かを持ってないのは痛いほど知ってるから、』
『ちゃんと働いてるし』


宿
(でもこんな仕事一生やって死んでくだけの人生はイヤさし…)
(でもお金も大事だし…でも遊びたいし眠たいし…)

『俺に可愛い彼女が出来るほど 世の中甘くないのは知ってるし。』


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】8.jpg


『でもまあ別にドラマチックじゃなくても人生は続いていくし、』
『それなりに楽しく生きていけるようにこの国はうまいこと出来てるし。』


ー こうやって薄ーく長ーく楽しんで誤魔化して… ー


『群集として死んでく、そーゆー人間なんだろう…』


ー 俺は主人公じゃない…それだけだー ー 


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】9.jpg






スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…






場面は変わり・・・・・・・・・・・


次長
「おいどーなってんだ宿!?」
「今日もバイト逃げたって連絡入ったぞ!」
「お前には責任感ってもんがねえのか!?ちゃんと指導しろっつったろ!?」
「主体性 持って仕事しろ馬鹿が!」


宿
「はい…デリバリー行ってきます。」


『いいなあ…』


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】10.jpg


『いいなあ…』

『みんな夢とか希望とかあって、自分の人生を生きてる…』
『俺には、何もない。』
『この手も…このカラダも、この脳ミソも、』


ー 全部嫌いだ… ー


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】11.jpg


お♪蛇ヶ崎ベルちゃん♪



『俺にはなんの価値があるんだろう…』


宿
「…知っタコっちゃねえ…」


ー 俺は、 ー

ー 自分が一番になりたくなかった人間になってしまった… ー


ぴょこ…


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】12.jpg


・・・・・・・・・・

ピン ポーン


宿
「ご注文の品 お届けにあがりましたー。」


愛理
「はいはーい!」
「あ。」
「いつもご苦労様でぇーす」


宿
「えー…ご注文のイチゴのバースデーケーキになります。」


愛理
「え…」


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】13.jpg


『愛理 お誕生日おめでとー!!』

『てってれー♪バースデイサプライズ!』


宿
(は?勝手に何やってくれてんだよ…)


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】14.jpg


リア充・・・・・・・・・・



宿
「・・・・・」
「知っタコっちゃねえ…」


愛理
「あの すみません。お兄さん!」


宿
「…はい?」


愛理
「ローソクとかって、ケーキのセットで付いてたりしませんか?」


ー 例えば もし俺が ー


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】15.jpg


『この子みたくキラキラした人間だったら、』
『世界はもっと、』
『輝いて見えたりすんのかな…』


宿
「あー忘れてた…ありますよ…どーぞ…」


愛理
「よかったあ!ありがとうございます♪」


『羨ましいな…』
『あ…ダメだ…』
『なんだか今日は…』


愛理
「へ?」


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】16.jpg


ー 自分をうまく誤魔化せないや… ー


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】17.jpg


宿
「いいなあ…いいなあ…」


ギュルルル  グチャ…クチュ…


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】18.jpg


・・・・・・・・・・・

『…大丈夫!?』

『おい…どしたん!?』

『男子はあっち行ってて!』

『え?』

『ちょ…なんでハダカ…?』



『いや…すんません…』


ー …? ー

ー あれ俺の声なんか変… ー

ー どうなってんだコレ… ー


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】19.jpg


『愛理ちゃん大丈夫…?』


ー 俺が、俺じゃなくなってる… ー


ジャガーン ネタバレ 最新54話 画バレ【スピリッツ最新55話】20.jpg


■女性に宿ってしまったこの男の未来はー!?

ジャガーン ネタバレ 最新 54話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ