SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 50話 画バレ【スピリッツ最新51話】

ジャガーン ネタバレ 最新 50話 画バレ【スピリッツ:最新51話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 50話 画バレ【スピリッツ:最新51話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 50話 画バレ【スピリッツ:最新51話】

■壊獣化した禊に対し、右手をジェット機に変形させ戦う蛇ヶ崎。その作戦とは!?


ユママ
「蛇ヶ崎さん…よく思いつきましたね ジェット機…」


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】1.jpg


ユママ
「地上だと射程とか照準とか合わせなきゃだけど…」
「これなら避けて溜めながら禊くんに近づけます…!!」


蛇ヶ崎
(STGの要領…)
(狙うのは熱源ー…)


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】2.jpg


蛇ヶ崎
(ギリギリまで近づいて、)
(禊の中の、)
(あのキチガエルを直接撃ち抜く!)


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】3.jpg


ゴァッ!!


蛇ヶ崎
(でも これ全部かわしながら…)
「くお…」
(懐入って喰らわすとか…)
(結構ムリゲー!スターフォックスの比じゃねえ…!!)


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】4.jpg


蛇ヶ崎
(普通に撃っても 外す可能性のほうが高えぞコレ…)
(てゆーか あの装甲壊さなきゃ裏側のカエルまで届かない点)
(もっと確実に…)
(コロス方法ー…)


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】5.jpg


ユママ
「まだ撃っちゃダメですよ…!!」
「蛇ヶ崎さんが撃てるのは一発だけですから…」
「右腕パンパンに溜まるまで我慢してください…!!」


なんかエロいな……w


蛇ヶ崎
「わかってる…でも…」
「飛びながら溜めるのって結構ムズい…!!」


ユママ
「制御のほうは任せてください…!」
「だから欲望をもっと解放させて…!!」
「ヒーローになるのは蛇ヶ崎さんです…!!」
「あんなふうになっちゃった禊くんを…」


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】6.jpg


ユママ
「コロして…救ってあげられるのは、」
「蛇ヶ崎さんしかいないんですから…!!」


蛇ヶ崎
「・・・・・」
「違うよユママ…」


ユママ
「へ?」


蛇ヶ崎
「俺がこんなに力を溜められるのは…」
「禊を救うとかそんな綺麗な理由じゃないー…」


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】7.jpg


蛇ヶ崎
「コロしたいくらい嫌いだからだ。」


ユママ
「え…」


蛇ヶ崎
「こんな汚くて醜い感情…」
「まともな人間ならすぐ捨てるか、忘れるかするんだ…」
「それを俺は大事に抱えて…」
「「ぶっぱなす」いつかの為にしたためて…」
「いまこんな時に脳汁ドパドパ出ちゃってるような、」
「ただのサツジン願望人間(クソヤロウ)だ…」


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】8.jpg


蛇ヶ崎
『俺はヒーローなんかじゃない…!』


ユママ
「!? ちょ…やっ…」


蛇ヶ崎
「そうか…」
「喰いコロセばいいんだ…」


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】9.jpg


実況リポーター
「なんなの…アレ…!?龍…?」


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】10.JPG


場面は変わり…ロバちゃんサイドへ……


ロバちゃん
「加恋ちゃん… 加恋…ちゃん…」
(今日は俺んちで待ってるかな…)
(晩御飯なにかなあ…)
「もうすぐ…帰る…からねえ…」
「加恋…ちゃ…」


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】11.jpg


ドオン


ロバちゃん
(あ…?なんだ…?)
(なんかデカイのがいる…)


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】12.jpg


ぎゅぽっ


ロバちゃん
(うげ…痛い…)
(やめてよ…)
(俺はお家に帰るんだ…)
「加恋ちゃん…カレン…ちゃん…」


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】13.jpg


場面は蛇ヶ崎ユママ禊サイドへ・・・・・・・


ユママ
「待って…」
「蛇ヶ崎さん…!?身体の…」
「壊人化の速度が上がってます…!?」

ユママ
「ちょ…あ…すごっ…」

これもなんかエロい…w


ユママ
「ダメ…これ以上抑えつづけられません…」


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】14.jpg






スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪





蛇ヶ崎
「ヤれる…!!」
(このヤリ方なら確実にー)


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】15.jpg


蛇ヶ崎
(捉えた…装甲!!)
「ここだろ…」
(最大装填ー…)


ガクン!!


蛇ヶ崎
「!?」


ユママ
「……」


蛇ヶ崎
(ユママ…!?マジかよ!?制御が…)


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】16.jpg


ガッ


禊壊獣
「俺は… いい子だあ…」

グチャ メキ…ミシ…


蛇ヶ崎
(クソが…最悪…)


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】17.jpg


ガシュン…

ガクン


蛇ヶ崎
(!?)
(なんだ…!?)
(禊の足元に…何がいる!?)


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】18.jpg


ロバちゃん
「カレン…ちゃん…」


ジャガーン ネタバレ 最新50話 画バレ【スピリッツ最新51話】19.jpg


■ロバちゃん参戦!?!?

ジャガーン ネタバレ 最新 51話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ