SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 49話 画バレ【スピリッツ最新50話】

ジャガーン ネタバレ 最新 49話 画バレ【スピリッツ:最新50話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 49話 画バレ【スピリッツ:最新50話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪



ジャガーン ネタバレ 最新 49話 画バレ【スピリッツ:最新50話】

■壊人戦士もろはとの戦いで瀕死の傷を負ったロバちゃんは…


ロバちゃん
(ハア ハア ああ痛え…誰か…助けて…)
(アイドルヒーローに手え出すんじゃなかった…マジ失敗った…)
(クソ…クソ…今までの報いがきたんだ…)
(ああ 力入んねえし…最後の最後まで…)


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】1.jpg


ロバちゃん
(虚しいだけの、人生だった…)


ロバちゃん
「たす…けて…だ…れか…」
(マジで…なんで生きてたんだ俺…)
(なんの為の人生だったー…)


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】2.jpg



ロバちゃん
(盗撮して…オナニーして、)
(虚しさを埋める為にめちゃくちゃヤリまくった…)
(こんな壊人(ゴミ)…)
(幸せな瞬間なんか ひとつもなかったー…)


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】3.jpg



~ロバちゃん回想~


加恋ちゃん
『私もそれ、持ってます!』


ロバちゃん
(いや…あれは楽しかったか。)


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】4.jpg


ロバちゃん
(いま思えば、きっとアレが「幸せ」だ…)
(加恋ちゃん…)
(好きって気持ちに嘘なんてなかったし…俺はキミに恋をしてたから…)
(あの瞬間の気持ちだけは、ホンモノだ…)
(何をいまさら…)
(どの口が言ってんだよマジで…)
(俺はアホか…)
(なんだよクソ…)
(俺の人生ー…)


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】5.jpg


ロバちゃん
(虚しいだけじゃ、なかったんだ…)
(ごめんなさい…)
(俺はキミに、凄え酷いこといっぱいした…)
(許されるなら…やり直せるかな…今度はちゃんと…)


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】6.jpg


ロバちゃん
(こんな壊人能力無しでさ…もっかい人間として…)
(生きたいよー…)


ロバちゃん
「逢いたいよ…加恋ちゃん…」


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】7.jpg


場面は変わり蛇ヶ崎サイドへ・・・・・・・・・・



アホが実況中継中・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】8.jpg


実況で壊獣は禊だと・・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】9.jpg





スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪




蛇ヶ崎
「禊を倒すには俺の限界を超えたエネルギーが要る…」
「そのためにユママの能力を使わせて欲しいんだ。」


ユママ
「私は…何をすれば?」


蛇ヶ崎
「右腕をエネルギータンクにして、」
「俺は際限なく壊人化で力を溜め続けるから…」


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】10.jpg


蛇ヶ崎
「ユママは俺が完全な壊人にならないように、」
「右腕以外の壊人化する細胞を止め続けて欲しい…!!」


ユママ
「…なるほど!」
「それなら蛇ヶ崎さんひとりじゃ不可能な量のエネルギーを、」
「右腕に充填できます…!!」
「…やってみる価値はありますね…」


蛇ヶ崎
「俺と一緒に能力を使って欲しい…」


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】11.jpg


ユママ
「はい。蛇ヶ崎さんが言うならなんでも。」


蛇ヶ崎
「いくよ…」


ユママ
「はい。」


バキギ  ビキギ


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】12.jpg


ゴ オ


蛇ヶ崎
「く…お…」


ユママ
「暴発しちゃダメです…!!」
「もっと溜まるまで我慢してください!!」


…なんかエロい会話だな。


蛇ヶ崎
「う…あ…」


禊壊獣
「俺、は…」


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】13.jpg


禊壊獣
「悪くないい…」


実況レポーター
「な…なんと立ち上がりました!」
「禊白斗と思われる壊獣がいままさに我々の目の前で…」


パアア…


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】14.jpg


ゴ バ ア !!


実況レポーター
「た…大変なことになっております…」


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】15.jpg


首相官邸ぶっ壊されて、霞が関アウト…


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】16.jpg



ここで蛇ヶ崎登場!!


実況レポーター
「謎の飛行物体が、禊白斗に接近しています!!」


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】17.jpg


蛇ヶ崎
「うげ…もう出そう…」


ユママ
「ダメです!まだ我慢です!」


あいかわらずなんかエロい会話w


ジャガーン ネタバレ 最新49話 画バレ【スピリッツ最新50話】18.jpg


■壊人エナジー充填作戦は成功するか!?

ジャガーン ネタバレ 最新 50話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ