SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 45話 画バレ【スピリッツ最新46話】

ジャガーン ネタバレ 最新 45話 画バレ【スピリッツ:最新46話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 45話 画バレ【スピリッツ:最新46話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 45話 画バレ【スピリッツ:最新46話】

■散春との戦いに敗れた禊。磔刑にされた胸中とは!?



(俺のせいで、何人死んだ?)
(俺は、壊人戦士失格だ…)
(「悪」だ。)


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】1.jpg



(俺を信じた人達が死んだ…)
(あれだけ正義とか平和とか掲げといて…)
(散春に敗けた俺はなんの価値もない壊人だ…)



~ 回想 ~

散春
「…つまんねえ奴だな…」
「自己分析が浅えよ。」


~ 回想終わり ~



(クソ…)
(何が間違ってたー)


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】2.jpg



(先導して熱狂を作り出した俺が悪人か…?)
(俺がもっと強けりゃアレは止められたのか…?)
(いや、壊人化はそいつ自身の欲望の爆発だ。)
(純粋に平和を望んだら、壊人にはならなかったハズだー)


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】3.jpg



(人間は解り合えると、)
(信じた俺がバカだった。)
(結局、どこまでいっても人間は、)
(自分の平和にしか興味がなくて、)
(熱狂は、暴力で、)
(この世界は、)


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】4.jpg



(救う価値なんて無いくらい、悪で出来てた…)
(それを見誤ったー…)
(俺のせいか…俺は…)
(ヒーローじゃなかったー)


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】5.jpg


蛇ヶ崎
「禊…!!」
「…お前、生きてんのか…!?」



(あ…?なんだよ…クソ…)


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】6.jpg


蛇ヶ崎
「やられたのか…散春に…!?」



(何しに来たんだよ…)
(うるせえよ…)



「…俺のこと…笑に来たんすか蛇ヶ崎さん…」
「散春と友達かなんかっすか…?」


蛇ヶ崎
「違えよ、何言ってんだお前。」



「俺は散春に勝てなかった…」
「…見せしめにこうやって磔にされて…」
「戦犯として…」
「裁かれるだけの壊人っす…」


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】7.jpg


ガ ッ ブチ…!!ブチ…!!



「!?」



「…何やってんだよ…アンタ…」
(なんだよコイツ…)


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】8.jpg


蛇ヶ崎
「俺とお前なら、」
「散春を殺せる。」
「何が正しいとか今はどうだっていいだろ…」
「ヤろうせ禊。俺と一緒に…!!」


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】9.jpg







スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪






「ありがとうございます。」


ゴシャ!!


蛇ヶ崎
「!!?」



「蛇ヶ崎さん…このまま戦犯として捕まるだけの俺に…」


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】10.jpg



「アンタは最後のチャンスをくれた…」


ジャキン…


蛇ヶ崎
「っ痛ぇな…」
「そんな恩人殴んなよ!いくぞホラ…」



「これで…終れる…」


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】11.jpg


ゴ シ ュ


蛇ヶ崎
「・・!?え・・・おま・・・」


ブチ  ブシュ…ブチ  ゴフッ


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】12.jpg


蛇ヶ崎
「何やってんだおい…!?禊…!?」



「正義とか…平和とか…もうどうでもいいんだよ…」
「ただこの世から悪意をなくしたいっていう…」
「俺の欲望に…ついて来れる人間がいなかった…」
「それだけの事実っす…」
「俺の願いは叶わない…」


蛇ヶ崎
「おい…やめろ!」



「そんな世界…」
「生きてる価値ありますか…?」


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】13.jpg


ギャ ギャ ギャ ギャ


蛇ヶ崎
「禊ぃ…!?」



(こんな世界に、)


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】14.jpg



(裁かれるくらいなら、俺は、(自分で自分を裁いて死ぬよ――)


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】15.jpg


ヒョコ…  ぴよーん

蛇ヶ崎
「!  あ…」


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】16.jpg


ゴ ポ ッ


蛇ヶ崎
(!?)
「え…」
(死んだんじゃ、ないのか…!?)



「俺は…悪くない…」


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】17.jpg



『俺は正義だ…』


蛇ヶ崎
「禊…?」



『間違ってるのは…お前らだ…』


ジャガーン ネタバレ 最新45話 画バレ【スピリッツ最新46話】18.jpg


■切腹で自裁したはずが!?

ジャガーン ネタバレ 最新 46話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ