SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 44話 画バレ【スピリッツ最新45話】

ジャガーン ネタバレ 最新 44話 画バレ【スピリッツ:最新45話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 44話 画バレ【スピリッツ:最新45話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪



ジャガーン ネタバレ 最新 44話 画バレ【スピリッツ:最新45話】

■あなたの好きはどちら?


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】1.jpg


■壊人大量発生!国会前の壊人戦士達の戦い、もろは+タロー編!


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】2.jpg


もろは
「あーしんど…」
「あと何体残ってんだよマジ…」
「お風呂入りたい…」


タロー
「てかこんな状況さ…」
「どうやって収拾つけんの…!?」
「俺ら…ヒーローどーなんの!?」


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】3.jpg


もろは
「終りでしょ。」


タロー
「え!?」


もろは
「トリプルH信者が殺し合ってんだもん。」
「それを退治しましたっつっても「だから何?」って感じっしょ?」


タロー
「は!?」
「嫌だよ俺そんなの…!?」


もろは
「あー私なんで戦ってんだろー」
「モチベ見失ったー」


タロー
「いやせっかく有名になれたんだぞ俺達…!?」
「こんなことで終わりかよ!?」
「おい!?」
「どこいくんだよ!?もろはちゃん!?」


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】4.jpg


もろは
(なりたかったアイドルにはなれたし…)
(ヒーローごっこはもういいかな…)
(これから何して生きてこっかなーてカンジだ…)
(元はと言えばキモい実父のチンコ斬って、)
(はじまった私の壊人生活だし・・・・・・・)
(私の欲望の原点って…)
(実父との関係を断ち切ることだったんだよなぁ…)


『たす…』


もろは
「!」


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】5.jpg


『たす…けて…』


もろは
(え…生きてんの?)
「大丈夫!?ちょっと待って…」


『たすけて…ください…』


もろは
「歩ける?避難所まで一緒に行こっか…」


『ちょっと…トイレ…』


もろは
「え。」


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】6.jpg


ロバちゃん
「一緒に行こぉ。」


もろは
(!!?)


きたぁぁぁああっぁああ!!ロバちゃぁああん♪w


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】6.jpg




場面は変わり・・・・・・・・・・・・・・・


タロー
「どーもー…TAROでぇーす!」
「えーなんといま僕は国会前にいまーす!」

(トリプルHがなくなっても俺は…一人でもヒーロー続けるからな!!)

「この現実をお伝えしようと思って生配信なんですがー」
「観て下さい皆さん!この惨劇!ヤッバいよ!」
「この中で僕はひとりでも多くの命を救う為に戦ってるワケですがー」


『TAROさーん。』


タロー
「え。」


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】8.jpg


『動画撮ってるんですかぁ~』
『観たーい♪』
『また部屋につれてってくださーい』


タロー
(!?俺のファンの壊人…!?)
(ちほちゃん!?みわちゃん!?あかりちゃん!?)
(ヤルだけ要員の女の子達か!?)


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】9.jpg


『彼女にしてくださぁぁい!!』


タロー
(効くかよ…!)
(いい動画撮れそうだぜ!)


『また温めてくださいよぉ あの夜みたいに』


タロー
(!? 氷の刃…!?マジかよ凍る!?)
(ヤバい…温度の変化にこのカラダは弱いんだって…!!)


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】10.jpg


パ リ ン !!


タロー
(ああ…痛ってぇ!!)
(はやく…元の身体に戻らないと…)
(戻れなくなる…!)


タロー
「あ…」


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】11.jpg


『好きっ。好きっ。』


タロー
(ちょ、やめろ…!喰うな…喰うな…)
(身体の感覚が…無くなる…)
(死ぬ…)


バリ ポリ バリ… ポリ…


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】12.jpg





スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪





場面は変わり・・・・・・・・・・・・・
もろは回想・・・・・・・・・・・・・・


もろはパパ
「よーし もろは!」
「お父さんと一緒にお風呂入ろう。」



『ハア ハア』


もろはパパ
「父さんのチ●チ●触りなさい。」
「触らないと殴るぞー。」


『ハア ハア』


もろはパパ
「あー…そう…上手いぞぉ…あっ…」


『ハア ハア』


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】13.jpg


もろはパパ
「誰にも言うなよ、もろは…」


もろは
(死ねよ、くそ親父…クソチ●コー)


ジ ョ キ …


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】14.jpg



パ ン  パ ン  パ ン


き!!きたぁぁぁぁっぁっぁあああああ♪
つーか鏡に映しながらのバックってゆーのがセンスありすぎ♪


もろは
(…あぇ? なんつー顔してんの私…てか誰コイツ…?)
「あ…はっ…」


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】15.jpg


パ ン…  パ ン ッ


もろは
(痛… 何コレ…? うわ…)

パ ン  パン  パン

(男子トイレで犯られてんじゃん私ー…)


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】16.jpg


もろは
「んっ んはっ」
(知らない男とキスしてる…)
(S●Xしてるぅ…)
(キンも…やめっ…)
(ヤッバい…!身体熱い…)
「あっ あっ ああッ」


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】17.jpg


もろは
(クソ…気持ちいいんですけどぉ…!!)
(なんでぇ!? ああもう無理…トビそ…)


ロバちゃん
「あ?生理…?いや…」
「処女かよお前…」


ぎ ゅ っ


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】18.jpg


もろは
「殺すぞぉ…クソチ●コぉ…」


ロバちゃん
「はは♪欲しい?」

『あっ んっ ああっ ああっ』


ジャガーン ネタバレ 最新44話 画バレ【スピリッツ最新45話】19.jpg


もろはロバの絡み♪この先もう少し観たい♪

ジャガーン ネタバレ 最新 45話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ