SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 43話 画バレ【スピリッツ最新44話】

ジャガーン ネタバレ 最新 43話 画バレ【スピリッツ:最新44話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 43話 画バレ【スピリッツ:最新44話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 43話 画バレ【スピリッツ:最新44話】

■蛇ヶ崎のライバル(?)散春がキチガエルを空中散布!!大量発生した壊人を禊が倒したが!?

ー 国会正門前 ー


「キチガエルをバラ撒いたのは、お前か…?」


散春
「うん。はじめまして 散春ちゃんです。」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】1.jpg


散春
「いやあ それにしても凄かったね――」
「面白いもん見れたよ!強いねアンタ。」
「正義って、」
「暴力だね。」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】2.jpg


散春
「掲げた時点で正義じゃない者を「悪」にする。」
「そうやって人は誰かを無意識に傷つけてる。」
「でも皆そんな自覚ないから自分だけはいい人間だと思ってる。」
「争いってそうやって生まれるもんだと思うよ。」
「俺はそれを具現化しただけだよん。」



「それが…どうした?」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】3.jpg



「お前は生命をなんだと思ってる?」


散春
「芸術。」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】4.jpg


散春
「アンタを信じた人間がこんなにも死んだんだ!」
「失墜だなヒーロー。」
「大正義から大罪人だぜ。」



「だから…」
「それがどうした…?」


散春
「!」



「お前を倒して…この惨劇の首謀者として公表する――…」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】5.jpg



「俺の正義は、」
「揺らがない。」


散春
「にゃはは♪」
「じゃあ俺が勝ったら、」
「正義ごとアンタはブッ壊れるね!」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】6.jpg


散春
「その先のアンタが見てみたい!!」
「アンタの本音を聞かせてよぉ!!」
「信者達が壊人になってどー思った!?」
「そいつら殺してみてどんな気持ち!?」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】7.jpg


散春
「壊人のエネルギーの源は黒い感情なんだよ!」
「自分の脳汁が出る仕組みを見極めろ!!」
「お前が何に興奮し!感動し!光惚するのかをさぁ!!」
「綺麗事で蓋すんな!」
「その中にあるドロドロがお前だ!!」
「それが壊人の悦びの汁だぁ!!」



「黙れ虐殺アーティストが。」
「俺はヒーローだ…」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】8.jpg



「誰よりも強く在る。」
「それだけが存在意義だ。」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】9.jpg


散春
「…つまんねえ奴だな。」
「自己分析が浅ぇよ。」
「俺のほうが面白い。」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】10.JPG





スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪




場面は変わり・・・・・・・・・・・・・


ー 霞が関駅前 緊急避難所 ー


ユママ
「応急処置しかしてないのであとは頼みます!」


救急隊
「助かります!」


ユママ
「!」

ー ユママ、電話取る ー

「え!?」
「もしもし蛇ヶ崎さん!?」


蛇ヶ崎
「ごめんユママ…!」
「時間無いから要件だけ伝える…!」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】11.jpg


蛇ヶ崎
「頭ふっとんだ人間ってユママの能力で助かる…?」


ユママ
「…いや…」
「心臓が止まったらもう…私には無理です…」


蛇ヶ崎
「…そっか…ありがと…いまどこ?」


ユママ
「あ…えっと…集会の広場から500mくらい西だと思います…」
「てか…いるんですか ココに…?」


蛇ヶ崎
「うん…」


ユママ
「!」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】12.jpg


蛇ヶ崎
「すぐ着く。」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】13.jpg


ユママ
「あっ。え!?」


蛇ヶ崎
「詳しい話はあとでするから…」
「この子預かって!」
「アルコのおっさんの娘さん…」


ユママ
「へ…」


蛇ヶ崎
「ごめん俺行ってくる。」


ユママ
「あ…どこに…?」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】14.jpg


蛇ヶ崎
「おっさんの敵討ち」

蛇ヶ崎
(俺もさっきまで、)
(トリプルHを信じてここに集まった人達を、)
(気持ち悪いとか思ってたよ。)


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】15.jpg


蛇ヶ崎
(でも、)
(これは違う。)
(こんなのは、間違ってる。)
(散春は、殺してでも止めるー…)

蛇ヶ崎
「!」


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】16.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新43話 画バレ【スピリッツ最新44話】17.jpg


■禊、磔刑!?

おお~~~~…。
禊磔のこの感じ…
なんか久々にゾクゾクした展開…
でも願いはロバもろはのエロシーン&蛇ヶ崎ベルユママのエロシーンですな♪

ジャガーン ネタバレ 最新 44話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ