SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 13話 画バレ【スピリッツ最新14話】

ジャガーン ネタバレ 最新 13話 画バレ【スピリッツ:最14話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 13話 画バレ【スピリッツ:最新14話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク







ジャガーン ネタバレ 最新 13話 画バレ【スピリッツ:最新14話】

■蛇ヶ崎の同級生、ロバちゃん。盗撮のために侵入した部屋で遭遇したのは涙の女の子!!・

ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】1.jpg


ロバちゃん
(!?)


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】2.jpg


女の子はお風呂へ・・・・・

ロバちゃん、この隙に脱出成功。


ロバちゃん
(セーフ・・・!! セーフ・・・!!)
(ロバちゃん セーフ!!!)

ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】3.jpg



ロバちゃん
(初めて見た・・・生で!!)
(女の子のガチ泣き!!)


ロバちゃん
(なんだこの感情・・・!?)
(とりあえずどきどきとまんねー)
(可愛かった・・・可愛かった・・・)
(加恋ちゃん・・・)


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】4.jpg


ロバちゃん
(確か・・・音大生のチェロ奏者志望の大学2年生 19歳・・・)
(高校まで女子高でお嬢様か・・・)
(男の人と付き合ったりしたことないタイプかな・・)
(なんで泣いてたんだろう・・・)




場面は変わり・・・・・・・・




加恋ちゃん
「あの・・・・先輩・・・・」
「ちょっとだけ時間・・・・いいですか?」


センパイ
「・・・・なに?」


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】5.jpg


加恋ちゃん
「昨日で私・・・気持ち言えてすっきりしたんで、」
「今まで通り仲良く・・・友達でいてくれたらうれしいかなって・・・」


センパイ
「・・・おう。わかった。」


センパイ彼女
「ナオトー。」


センパイ彼女
「今日何食べたい?」


センパイ
「え、作ってくれんの?」


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】6.jpg


ロバちゃん
(うわあ そっかぁ。)


ロバちゃん
(先輩に振られたのか 加恋ちゃん・・・)
(かわいそうだな・・・だいぶ無理してんじゃ・・・・
(何とかして、あげられないかな・・・・)


ロバちゃん
(一生懸命だし・・・)


ー 加恋ちゃんには、幸せになってほしいなぁ・・・ ー

ー あ。 ー


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】7.jpg


ー 好きになってんじゃねえよ バカ ー


ロバちゃん
(見るだけだっつーの 俺の盗撮三か条やぶっちゃだめでしょ!)
(1バレない!2関わらない!3危害加えない!)
(だめだだめだ!だめだめだめ!!)
(てか 俺みたいな27歳フリーター童貞がイケるワケないって!)


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】8.jpg


ー もし声かけたら 何か変わるかな・・・ ー
ー 俺は、変われるかな。 ー


ロバちゃん
(気持ち悪がられて終わってもいい・・・)
(もう見てるだけじゃ終われない・・・)


ー それくらい俺は君に、恋をして---・・・ ー


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】9.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】10.jpg



わあ~~お♪ドラ~マみたい☆



加恋ちゃん
「あ、ごめんなさい!」


ロバちゃん
「・・・いえ・・・・大丈夫・・・ですか?」


加恋ちゃん
「はい・・・ありがとうございます。」


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】11.jpg



加恋ちゃん
「あのぉ・・・・」


ロバちゃん
「へ・・・」


加恋ちゃん
「行ったんですか?サマー大作戦。」


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】12.jpg


ロバちゃん
「あ。はい・・・」


加恋ちゃん
「私もそれ!持ってます!」


ロバちゃん
「マジ・・・すか・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】13.jpg






スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク








場面は代わり・・・・蛇ヶ崎サイドへ・・・・




蛇ヶ崎
「降ってきたねぇベルちゃん。」


ベルちゃん
「走りますかぁ 蛇ヶ崎さん。」


蛇ヶ崎
「だめだこれ!一旦ここで弱まる待とう!」


ベルちゃん
「アンパンマンだったら顔ぐっちょぐっちょですね この雨!」


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】14.jpg



ここでナイス雷♪


ベルちゃん
「ひゃっ」


蛇ヶ崎
「ん?」


ベルちゃん
「あ、ゴメンなさい。」


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】15.jpg


ベルちゃん
「蛇ヶ崎さーん・・」
「男の人って初対面で女の人のこと・・・こいつはありかなしか決まってて、」
「後からありになることなんてないって言いますよね?」


蛇ヶ崎
「え?何急に・・・あーー、まあそうかな・・・」


ベルちゃん
「蛇ヶ崎さん、私のことありですか?」


蛇ヶ崎
「ん?え。」


蛇ヶ崎
「いあや・・・まあ俺、彼女いるし・・・」
「てかベルちゃん・・・・仕事の後輩だし・・・」


ベルちゃん
「気とか使わないでいいですよ。マジのやつ教えてください。」


蛇ヶ崎
「・・・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】16.jpg


蛇ヶ崎
「アリ・・・です。」


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】17.jpg


ベルちゃん
「じゃあ、もし蛇ヶ崎さんがー・・・」


ベルちゃん
「今の彼女さんと別れたら・・・アリですか?」


ジャガーン ネタバレ 最新13話 画バレ【スピリッツ最新14話】18.jpg


■アリ・・・!?ナシ・・・・!?

ジャガーン ネタバレ 最新 14話 画バレ【スピリッツ】に続く

スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ