SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 12話 画バレ【スピリッツ最新13話】

ジャガーン ネタバレ 最新 12話 画バレ【スピリッツ:最13話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 12話 画バレ【スピリッツ:最新13話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク







ジャガーン ネタバレ 最新 12話 画バレ【スピリッツ:最新13話】


■朝の情報番組では舞羽市の異常現象が話題に…!ク


コメンテーター1
「このコスプレだか着ぐるみだかの不審者等の正体は一体何なんですかね?」
「謎の大木の出現もありましたし!」
「今のところ全ては舞羽市で起きているというね!」


コメンテーター2
「警察はどうしていいかわかんないんでしょうね」
「当たり前じゃないですからね」
「当たり前じゃないですからね この状況!」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】1.jpg


■一方、散春というライバルに絶対的な強さを見せつけられた蛇ヶ崎は!?


仲代
「本日よりこの舞羽駅前交番配属となりました!」
「仲代です!しゃーっす。」


蛇ヶ崎
(でか…)
「はいはい よろしく」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】2.jpg


仲代
「あの可愛い先輩は今日は非番すかー!?」


蛇ヶ崎
「はいはい じゃあ俺上りまーす。」


散春
(つまんねー思考停止。だからあんたは弱いんだ。)


蛇ヶ崎
(散春の言葉がぐるぐる回る…)
(次会ったら 殺されるかな…)
(でも散春の言ってたことが本当ならーー…)


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】3.jpg


蛇ヶ崎
(壊人化の引き金は脳内麻薬 脳内麻薬って実際なんだ?)


蛇ヶ崎
(人に多幸感をもたらす脳内の快楽物質…)
(食べる・寝る・セッ●ス・賞賛・勝利・瞑想・リラックス等によって分泌される…)


蛇ヶ崎
(なるほど。要するに、人は幸せでドーピングして生きてるって話か。)


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】4.jpg


蛇ヶ崎
(だってそうしなきゃ生きてけないよ…)
(みんな、自分相応のわがままを叶えて生きてる。)


蛇ヶ崎
(そんで俺の脳内麻薬はぶっぱなすこと…)
(だったらもっと脳内ぶっ飛べば、今より強くなれるのか。)


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】5.jpg



ベルちゃん登場♪


ベルちゃん
「あ、すいませ…」
「! 蛇ヶ崎さん…?」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】6.jpg


蛇ヶ崎
「あ。ベルちゃん…」


ベルちゃん
「やっぱこれ…買っちゃいますよねー、あせも・ニキビ軟膏。」


蛇ヶ崎
「うん分かる…警察のベストって肩とか背中とかムレるよねー。」


店員
「628円になります。ポイントカードお持ちでしょうか?」


ベルちゃん
「ありまーす。」


蛇ヶ崎
「そういや ベルちゃんってさあ、ハーフだっけ?」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】7.jpg


ベルちゃん
「父がイギリス人です。でも英語全然喋れないんで…ウエンツと同じパターンです。」


蛇ヶ崎
「あーすげー喉乾いた。俺アイスコーヒーで。」
「てか仕事以外で会うの初めてじゃね?」


ベルちゃん
「そーっすね。」


蛇ヶ崎
「ベルちゃんって休みの日何してんの?」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】8.jpg


ベルちゃん
「え。休みの日…?」


蛇ヶ崎
「うん。買い物とか?」


ベルちゃん
「ツインビーです。」


蛇ヶ崎
「え、ツインビーって…あのファミコンの、撃つやつ?」


ベルちゃん
「はい。後エキサイトバイクとかがんばれゴエモンきらきら道中とか。」
「今はとりあえずファミコンとスーファミ遊び直してて…」
「あ。すいません。わかんないですよねぇ。」


蛇ヶ崎
「スーファミだったら星のカービィスーパーデラックスでしょ!?」
「懐かしー!俺もゲーム好き!」


ベルちゃん
「マジすか…蛇ヶ崎さんは何してんすか 休みの日?」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】9.jpg


蛇ヶ崎
「ん~~とねぇ…わがままかなぁ。」


ベルちゃん
「…はい?」


蛇ヶ崎
「もっとわがままに生きてくことにしたんだよねー。」
「人にあんまり気ぃ使ったりするの疲れちゃったしー。」
「もうちょっと横柄な奴の方が人生楽しそうじゃん?」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】10.jpg


ベルちゃん
「それ、無理だと思いますよ。」
「てか 休みの日とか関係なくないすか?」


蛇ヶ崎
「いやいやいや!そこをあえてやるんだよ俺は!もっと身勝手に!」
「思ったことズバット言っちゃったりね!」


ベルちゃん
「絶対無理ですって。蛇ヶ崎さん優しいもん。」


蛇ヶ崎
「いや優しくても楽しくなかったら意味ないでしょ!?」
「俺 変わったんだから!」


店員
「お待たせしましたー。ホットミルクティーのお客様-。」


ベルちゃん
「はい 私です。」


ベルちゃん
「絶対、無理。」


蛇ヶ崎
「変わったん、だってば!」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】11.jpg





スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク







店員
「お後 ヒマラヤン抹茶パフェのお客様--」


ベルちゃん
「あ。」


店員
「ご注文 お揃いでしょうかぁ?」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】12.jpg


蛇ヶ崎
「え…あれ?俺 アイスコ…」


客A
「すいませーん!さっきからめっちゃ呼んでるんですけどぉ!?」


店員
「あ…はい!ただいま参ります。」


蛇ヶ崎
「あ、ちょ…いや今俺が…」


客A
「これ注文全然間違ってんだけど!?」


店員
「あ。申し訳ございません!」


客A
「いや めっちゃ待ってこれ何なの!?なめてんの!?」


店員
「すいません!すいません!」


客A
「店長呼んで 店長!!」


店員
「すいません。」


蛇ヶ崎
「・・・・・・」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】13.jpg


蛇ヶ崎
「パフェ…食べたかった気がしてきた」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】14 - 1.jpg


ベルちゃん
「はは。」
「ホラぁ。無理じゃないですかぁ。」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】14.jpg


ベルちゃん、か、かわいい♪



蛇ヶ崎
「いやだって今の可哀想でしょう?新人さんぽかったし…」


ベルちゃん
「好きですよ 蛇ヶ崎さんのそーゆーとこ。」


蛇ヶ崎
「!」


ベルちゃん
「いただきまぁす。」


ベルちゃん
「生き物として超絶好きです。」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】15 - 1.jpg


蛇ヶ崎
(うわ…くそぉ…可愛ええ…)
「あざす。」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】15.jpg




場面は変わり……ロバちゃん再登場☆



ロバちゃん
「終了、終了、はい終了。」


ロバちゃん
「ほいではロバちゃんカメラ達お仕事よろしく!」
「おいらはとんずらこきましゅー♪」


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】16.jpg




ここで家主帰ってきちゃうの巻……




ロバちゃん
(!?)
(え…嘘!?帰ってきた!?)


ロバちゃん
(やばいやばい!!やばいやばい!!)
(やばいってうぉー!!!)


ロバちゃん
(バレたら捕まる…!!)
(どうやって逃げる…!?)
(どうやって・・・・・)


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】17.jpg


かわいい女の子は…泣いている・・・・・


ロバちゃん
(! 泣いてる・・・)


ドキン…


ジャガーン ネタバレ 最新12話 画バレ【スピリッツ最新13話】18.jpg


■盗●は鬼レベルでも生の女の子の涙には免疫ゼロのロバちゃん!!

ジャガーン ネタバレ 最新 13話 画バレ【スピリッツ】に続く

スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク

スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク




nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ