SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 65話 画バレ【スピリッツ最新66話】

ジャガーン ネタバレ 最新 65話 画バレ【スピリッツ:最新66話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 65話 画バレ【スピリッツ:最新66話】






スポンサードリンク

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 65話 画バレ【スピリッツ:最新66話】


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…


■壊人特殊部隊の上司、三日土と秘密特訓を行う蛇ヶ崎ー!!


ー S・K・A・T 地下特訓上 ー


三日土
「そうした?もう終わりか蛇ヶ崎。」
「お前が強くなりたいって言うから相手してやってんだぞ。」


蛇ヶ崎
「ハア ハア」


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】1.jpeg


ド シ ュ


三日土
「お前の能力はこんなもんか?」
「実戦と思え…つってんだろ。」
「コロすつもりで来い。」


蛇ヶ崎
「!?」
「う”っ…」


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】2.jpeg


蛇ヶ崎
「ぐああ…!!」


三日土
「さっさと再生しろー。」
「俺の身体に傷をつけるか…」
「お前がシヌまで終わらんぞー。」


蛇ヶ崎
「くっ、はい…」
(身体再生すんのって体力消耗する…!)
(こんなん続けたらマジ死ぬぞ…)
(でも強くなりたい…)
(弱いままじゃダメだ…!!)


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】3.jpeg


『しかし三日土さんも人が悪いよねー。』
『最強硬度の自分の身体に傷なんかついたことないクセに、』
『こんなトレーニング意味あんのかなあ?』
『どう思うワッチー?』
『カレー食べる』


ワッチー
「……」


『まあそれだけ蛇ヶ崎さんに期待してるってことか!』
『そうじゃなきゃただのドSだあ!』
『たははー♪カレーたべる?』


ワッチー
「……」


ガチョン


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】4.jpeg


ギャルルル!!


三日土
「蛇ヶ崎ぃ、」
「お前は能力の使い方にムラがありすぎる。」


蛇ヶ崎
(ダメだ…!)
(全っ然効いてない…)


三日土
「ミソギデオンを倒した時のエネルギー量をもう一度出してみろ。」
「その為にはお前が何を欲望とし、能力を解放させるかー…」


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】5.jpeg


三日土
「己の脳ミソに問いかけろ。」


ゴ ッ

ドシャァ!!


蛇ヶ崎
「う…ゴホッ…う”あ…」
(あの時は…ユママがいたから…)
(俺の能力を制御してくれたからあんなパワーが出たけど…)
(いまは俺ひとりだから…)
(このまま思いっきし解放したら…)
(MAX超えて壊人になってしまうんじゃ…?)


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】6.jpeg


三日土
「おいおい、そんな再生スピードじゃ実戦じゃ通用しなえぞ。」


ザン…


蛇ヶ崎
「!」
「う”ああ…!!」


三日土
「もっと壊人化しろ。」
「壊人になる前に止めてやるから。」
「それともこのまま俺に、斬られ続けて死ぬか?」


蛇ヶ崎
(クソ…!)
「わかりましたよ…!」
「知らないっすよどうなっても…」


三日土
「お前の攻撃ぐらいで俺が死ぬかバカ。」


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】7.jpeg


バキ バキ ビキ バキ


蛇ヶ崎
「ハア ハア」


三日土
「そうだ良い子だ。もっとだもっと。」


蛇ヶ崎
(禊を倒したあの時…)
(俺が願ってたことは…)
(「あのクソヤロウをコロしたい」だ。)


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】8.jpeg


蛇ヶ崎
(思えば俺はずっと前から、)
(その感情を押し殺して生きてきた…!)
(その欲望を解放することが全ての始まりで、)
(それに従って、戦ってきたのかもしれない。)
(正しいことbの為に振るう暴力は、気持ち良い。)
(俺の正義をブチ通して、悪のクソヤロウをブチコロス。)
(正義のサツリクが俺の、欲望の根源だー)


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】9.jpeg


ボコ ボコ ボコ


『うお、すげ…』


ワッチー
「…」
「何か…光ってる。」


蛇ヶ崎
「!?」
(あれ…?)
(光って…)
(ユママの能力…!?)
(傷が治ってく…!?)


ユママ回想・・・・

「もしかしたら何か変調があるかもです…」

ユママ回想終わり・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】10.jpeg





スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…




蛇ヶ崎
(もしかして融合してたのか…!?)
(ユママと俺の能力が…!?)
(俺の身体の中で…)
(だったらあの時みたいに…壊人化を爆発させながら…)
(細胞を部分的にコロしてエネルギーを溜められる…!?)
(アレを俺の中で、制御できれば…!?)


三日土
「やればできるじゃねえか蛇ヶ崎。」
「コロスつもりで俺にブチ込め。」


蛇ヶ崎
(いや違う…アンタじゃない!!)
(俺の欲望を満たすためにー)


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】11.jpeg


蛇ヶ崎
(俺がコロしたいのはー)
「うらぁぁああ!!」


三日土
「蛇ヶ崎…!!」


蛇ヶ崎
(俺の中の、)


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】12.jpeg


蛇ヶ崎
(弱い俺だ。)
(壊人能力を、俺のモノにしたいー)


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】13.jpeg


ド ッ


『おい…!?アイツ、自分を撃った…!?』


ワッチー
「あ…」


パァァ…


蛇ヶ崎
(大丈夫…再生出来る!)


グチュ  グチュ


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】14.jpeg


蛇ヶ崎
(壊人化の源泉は、脳内麻薬!!)
(脳から出たそのエネルギーを、)
(生命活動の中枢ー)
(心臓に溜めて連結…!!)
(そしてその全てを…)


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】15.jpeg


蛇ヶ崎
(この右腕にー)


三日土
「そんぐらいにしとけバカが。」
「戻って来れなくなるぞ。」


蛇ヶ崎
(うるせえ…)
(この欲望は俺のモンだー)


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】16.jpeg


蛇ヶ崎
(欲望を支配しろ。)


ガ キ ュ ン


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】17.jpeg


バチ バチ ビシ バチバチ


三日土
「!!?」


ジャガーン ネタバレ 最新65話 画バレ【スピリッツ最新66話】18.jpeg


■ジャガーン、覚醒!?

ジャガーン ネタバレ 最新 66話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ