SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 63話 画バレ【スピリッツ最新64話】

ジャガーン ネタバレ 最新 63話 画バレ【スピリッツ:最新64話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 63話 画バレ【スピリッツ:最新64話】






スポンサードリンク

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 63話 画バレ【スピリッツ:最新64話】


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…


■半壊人、宿が身体を乗っ取った愛理。同居人に告白されてから様子がヘンに…!?


愛理(宿)
(あーお腹いてー。)
(生理って身体ダリー。)
(定期的にこんなんなんのかよ…)
(女の子って大変やなあ…)


~回想~

淳平
『好きだ。』
『俺と付き合ってください。』
『俺本気だから。』


~回想終わり~


愛理(宿)
「……」


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】1.jpg


愛理(宿)
(あーなんで俺 キュンキュンしたんだろ…?)
(身体と一緒にココロまで女になってきてんのか…?)
(いやいや無い無い…)
(でもあれから意識して…淳平と話せてないし…)
(なんだよ あのクソ童貞…イライラする…)


ガチャ


愛理(宿)
「!」
「あ、おはよー成海ちゃん…」
「え!?」
「どうしたのその眼?」


成海
「愛理ちゃん…」


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】2.jpg


成海
「ねえ聞いてえ…」


愛理(宿)
「!? 成海ちゃん!?」
(あ、いいニオイ(ハート))


成海
「昨日ね…えぐっ…淳平と水族館にデート行ったの…」
「約束してたやつ…」


愛理(宿)
「う…うん。」


成海
「でね…帰り際に思いきって私…」
「好きって言ったの…そしたらあ…」
「他に好きな人いるからゴメンって言われちゃったあー!!」


愛理(宿)
「え”。」
(淳平…)


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】3.jpg



場面は変わり・・・・・・・・・・・


淳平
「うん、言ったよ。」
「でも好きな人が愛理さってことは内緒にしてる。」


愛理(宿)
「当り前っしょ?」
「てかそーゆーことじゃなくてさ!」
「もうちょっと傷つけないような言い方とかあったっしょ?」
「いまは仕事忙しいとか、」
「LIKEだけどLOVEじゃないとか適当にさ。」
「好きな人が私だってバレたら面倒クサいじゃん!」
「私はただ、」
「楽しくあそこで暮らしたいだけだから。」


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】4.jpg


淳平
「ゴメン…でも仕方ないじゃん…」
「俺が愛理のこと好きなのは事実だし。」


愛理(宿)
「!?」
(あ…ヤバ…ドキっとすんな…)
「いやいやあのさ…?」
「好きって…どこが?行ってみ?」
「顔?おっぱい?」
(そんなもんだろ…?)
「簡単に好きとか言うなっつーの!」
「私のことよく知らないクセに!!」


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】5.jpg


淳平
「じゃあ今度映画いこーよ。」
「いつあいてる?」


愛理(宿)
「…は?」


淳平
「愛理のこともっと知りたいし…」
「どんな映画が好きなの?」
「泣けるやつ?恋愛モノ?」


愛理(宿)
(あーもうなんだよコイツ…)
(面倒臭えなあ…)
(俺の趣味言ったれ。)
「あー私、そーゆー甘ったるいの観ないんだよね…」
「デス・マトリョーシカとか半漁人VSデビルシャークとか、」
「そーゆーB級クソ映画好きなんだよねー。」


淳平
「え?」

ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】6.jpg



愛理(宿)
「あ!あと仮面忍者ゾンビ侍とか?」
「あ!わかんないか ゴメーン(ハート)」
(どうだこの可愛くないラインナップ!)
(引け引け!バカ童貞。お前の好きな愛理ちゃんはもういねいんだよーん。)


淳平
「……」
「…マジで?」
「好きすき俺も!」
「てか仮面忍者ゾンビ侍 知ってる子いるんだ!」


愛理(宿)
「へ…?」


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】7.jpg


淳平
「アレって俺の中で最高のクソ映画なんだよねー。」
「くのいち仮面とゾンビ侍のバトルで、」
「ハラキリー!とか言ってハラワタでつな引きするシーン超好きなんだけど!?」


愛理(宿)
「え…わかる!そこ熱くてめっちゃ笑えるとこ!」
「あーゆーシーン探すのがクソ映画の醍醐味だと思ってるし!」


淳平
「そうそう!あ!じゃあいま公開してんの知ってる?」かめん」
「仮面忍者ゾンビ侍2NYへ行く!」


愛理(宿)
「え!知らない!行きたい!」


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】8.jpg


淳平
「じゃあ今度行くべー!」


愛理(宿)
「おっけー♪」
(あ…あれ? なんか… 合う気がする…)


淳平
「よっしゃ決定♪」


愛理(宿)
(待て…相手は男だ…俺は♂だ…)
(キュンキュンしない キュンキュンしない…)


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】9.jpg



映画当日・・・・・・・・・・・・


愛理(宿)
「プ…」


淳平
「ククク…」


映画が終って歩いてる2人・・・・・


淳平
「またどっか行こーよ。」


愛理(宿)
「うん、いいよー。」
(あ、ヤベ…なんか普通にー)


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】10.jpg


愛理(宿)
(淳平といるの、楽しいんだけどお!?)
(なんだこの大事にされてる幸福感…)
(なにこのヒロイン感!?)
(ああ…きっとこんな風にして女の子は…)
(恋に落ちるんだろうなあ…)


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】11.jpg





スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…





・・・・・・・・・・・・・・

淳平
「はじめはさあ、俺…愛理のことなんとなく可愛いって思ってさ。」
「好きな人を大事にするのカッコいいって愛理に言われて、」
「あの時はテンション上がっちゃって勢いで好きだって言っちゃったけどさあ…」


愛理(宿)
「ん?そしたの急に?」


淳平
「こうやって二人で時間すごしてるとなんかすげえ楽しいし、」
「落ち着くし、ずっと一緒にいたいと思うから…」


愛理(宿)
ドキ…
(あ。)


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】12.jpg


淳平
「いまは冷静に、愛理のことめちゃくちゃ好き。」


愛理(宿)
(やめろぉぉぉ(ハート))
(そんなキラキラした眼で言われたらもう…)

ー 心まで女になってしまう ー


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】13.jpg


淳平
「じゃあ、帰ろっか。」


愛理(宿)
「うん…」
(いやいや…俺は♂だって、ヤバイってそれは…)
(てか俺はそもそも、)
(何を望んで愛理になったんだ?)
(いままでの群集だった俺と違う…)
(キラキラした愛理になりたかったんだ…)
(それは叶った。)
(楽しい毎日を手に入れた。)
(なのにこの身体は、)
(その先を欲しがってるー)


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】14.jpg


愛理(宿)
(しまった…俺は愛理と同化しすぎたー)
(どうやら女っていうのは、感情の生き物らしい…)
(でもこの衝動に身を委ねてしまえば、)
(俺が俺じゃなくなりそうで…)


ー もう二度と元には戻れなくなりそうでー ー

ー 俺という人間が消えてしまいそうで、 ー

ー 怖い… ー


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】15.jpg


ぎゅ…


バッ


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】16.jpg


ガコ… ぐぎ


愛理(宿)
「!? きゃっ…!?」


淳平
「おっとと。」


ガシ


愛理(宿)
「あ…あ…」


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】17.jpg


淳平
「ゴメン…大丈夫…?」


愛理(宿)
「うん…好き。」


ぎゅう…


ジャガーン ネタバレ 最新63話 画バレ【スピリッツ最新64話】18.jpg


おお~~♪今後の展開に期待大♪(もちエロw)

ジャガーン ネタバレ 最新 64話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒【ぶっぱなーす人生☆】最高にヤバい…パンチンコ店長の裏話…


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ