SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 52話 画バレ【スピリッツ最新53話】

ジャガーン ネタバレ 最新 52話 画バレ【スピリッツ:最新53話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 52話 画バレ【スピリッツ:最新53話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪


ジャガーン ネタバレ 最新 52話 画バレ【スピリッツ:最新53話】

■ぶっぱなす!禊に勝利した蛇ヶ崎、ユママを連れて生還!!


ガン


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】1.jpg


散春
「結構ギリギリだったね。ジャガーン。」
「最高のエンターテインメントショーだったよん♪」


蛇ヶ崎
(散春…)


ユママ
「……」


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】2.jpg


散春
「自暴自棄に壊れて欲望を解放させるっていう楽な方法じゃなく!」
「人間としての自我を保ったまま、知略と発想でミソギデオンを凌駕したね!」
「次は、俺とヤリ合おっか?」


蛇ヶ崎
(コロす…ー)


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】3.jpg


蛇ヶ崎
(コロしてやる…)
(この残虐愉快犯クソヤロウ…)


散春
「お?どした?」
「あらら。やっぱ力残ってないか…」
「でもカッコよかったよ ジャガーン。」
「その欲望…次会う時までおあずけ♪」


蛇ヶ崎
(全部お前のせいだ…)


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】4.jpg


蛇ヶ崎
(コロす…)


散春
「またねー。」


ー それから 俺は… ー


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】5.jpg



場面は変わり・・・・・・・


蛇ヶ崎
「ン…」
「あ…?」


ユママ
「!」
「よかったあ…」
「あ…ここ私の部屋なんで安心してください。」


蛇ヶ崎
「…もしかして治してくれた?ユママ…」
「ありがと…」


ユママ
「なんとなく蛇ヶ崎さんの身バレしたらヤバイかなと思って…」
「連れて帰ってきちゃいました…」


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】6.jpg


蛇ヶ崎
「…なんかゴメンね。ユママも身体大丈夫…?」


ユママ
「全然。」
「私はすぐ意識戻ったんで…」
「こちらこそ大事な時に気い失っちゃってゴメンなさい!」


蛇ヶ崎
「…いや十分頑張ったろ俺達…」
「散春は倒せなかったけど…」


ユママ
「…あそーだ、蛇ヶ崎さん。」
「これ、なんだかわかります?」


蛇ヶ崎
「ん?これって…」
「禊が作ろうとしてた、フンガ―ボールと同じ効果があるとかいう薬…」
「フンガ―ボールG…!」
「完成したんだ?」


ユママ
「はい。少しお話しますね。」
「蛇ヶ崎さんが眠ってたこの2週間のこと―…」


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】7.jpg


蛇ヶ崎
(結構寝てたなオレ…)


ー あの日の事件は結局、 ー

ー 4000人以上の死者を出したらしい。 ー

ー 禊が死んで一応の終息をみせたものの、ー

ー あの惨事が世の中に残したショックは大きかったらしく、ー 

ー 壊人化現象への不安が日本国中を駆け巡った ー

ー そのタイミングで、フンガ―ボールGは発売された。 ー


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】8.jpg


ー 発売元は「トリプルH」社で、 ー

ー 禊とアルコのおっさんとキダくん亡きあとのCEOに就いたのもろはちゃんは開発されたフンガ―ボールGを独断で販売に踏み切ったらしい ー


ー 半信半疑だったその効果の有無も、ー

ー この「ニートの息子が壊人化しかけたからフンガ―ボールGを吸わせた母」動画の拡散によって一気に信憑性を持ち、 ー


ー 東京都内中心に爆発的に売れているみたいだ。 ー

ー 皮肉なモンで、今回の件で「壊人化しないように生きていく」という、 ー

ー 禊が望んでた世の中がある意味創られてしまったわけで ー


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】9.jpg


ー 禊のおかげで世界は、ちょっとだけ平和になった。 ー


テレビではコメンテーターがあーだこーだと・・・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】10.jpg



テレビではコメンテーターあーだこーだは続き・・・・・・・


ユママ
「…って感じで、カエルがバラ撒かれたっていうことは世の中には知られてなきくて、原因は暴徒化したデモ隊とそれを抑えようとした禊君の壊人化ってことになってるんです…」

「でも…あの集会でたくさんの人がシんじゃったのは事実ですし…」
「私達に責任あるよなあとか思いながらー…」


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】11.jpg


ユママ
「蛇ヶ崎さんが起きるの待ってたんです。」
「脳の動きも異常なし。完治です。」


蛇ヶ崎
「……ありがと…」


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】12.jpg


イッとけ!蛇ヶ崎!!



スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪




蛇ヶ崎
「…いや、本当…ユママがいなきゃ勝てなかったよ…!」
「ありがとね…」


ユママ
「いえいえこちらこそ…」
「あそーだ!お腹とかすいてます?私なんか作りましょ」


蛇ヶ崎
「ごめんちょっと行くね。」


ユママ
「ええ!?」


蛇ヶ崎
「行かなきゃいけない所、あるわ俺。」
「本当ありがとユママ。また連絡するね。」


ユママ
「あ…そう…ですか…」
「いってらっしゃーい…」


バタン…


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】13.jpg


なんかそのうちユママの蛇ヶ崎手に入れたい欲望で壊人化なんてありそう…




場面は変わり・・・・・・・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】14.jpg


ピリ  ビリ  ビリ


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】15.jpg


蛇ヶ崎
(なあ禊、お前はきっと、)
(ヒーローとして生きるには、)
(純粋すぎたんだと思う。)
(でも俺と違って、)


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】16.jpg


蛇ヶ崎
(そーゆー馬鹿みたいにまっすぐに信じる正義がある人間が、)
(もしかしたらマジで世界救えたりすんのかなって思っちゃったから俺は…)
(トリプルHに入ったんだ。)
(でも。叶わなかった。)
(やっぱ善い人間に 世界は救えなかったー)


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】17.jpg


蛇ヶ崎
(だからまだ生きて、俺は戦うことにするよ。)


蛇ヶ崎
「おつかれっす。」


ジャガーン ネタバレ 最新52話 画バレ【スピリッツ最新53話】18.jpg


■手向けのフンガ―ボール…

ジャガーン ネタバレ 最新 53話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


⇒ ジャガーンネタバレ画バレの秘密…人生一回☆ぶっぱなーす♪

スポンサードリンク



















スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ