SSブログ

ジャガーン ネタバレ 最新 26話 画バレ【スピリッツ最新27話】

ジャガーン ネタバレ 最新 26話 画バレ【スピリッツ:最新27話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ジャガーン ネタバレ 最新 26話 画バレ【スピリッツ:最新27話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク











スポンサードリンク





スポンサードリンク
スポンサードリンク











スポンサードリンク







スポンサードリンク

スポンサードリンク









⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


ジャガーン ネタバレ 最新 26話 画バレ【スピリッツ:最新27話】

■ベルちゃんから「遺伝子が欲しい」と言われた蛇ヶ崎…二人で夏祭りへ――

ス パ ン


『はいB賞の花火セットー。当たーりー。』


ベルちゃん
「ナイスショット―。 さっすがジャガーン。」


蛇ヶ崎
「ヒーロー見参。」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】1.jpg


ベルちゃん
「相変わらずTVには出てこないですねー。蛇ヶ崎さんのこと。」


蛇ヶ崎
「そういう方針だからねートリプルHの。」


ベルちゃん
「…じゃあ そろそろ 本題入りますかあ。」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】2.jpg


ベル
「…こないだ私が「蛇ヶ崎さんの遺伝子が欲しい」って言ったの、覚えてます?」


蛇ヶ崎
「・・・・うん・・・」


ベルちゃん
「で、どーですか?考えてくれました?」


蛇ヶ崎
「…え、えっと…それはその…どーゆー…」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】3.jpg


・・・・・・・・・・

『好きです。』

『え…』

『あの…タッくん。』
『付き合って…ください…』


どっかの男女が告白ターイム。


ベルちゃん
「・・・・・」


蛇ヶ崎
(…神社で告白…青春や…)


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】4.jpg


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】5.jpg


なんとこの告白ターイムはドッキリだった模様・・・・・・・


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】6.jpg


かわいそーーーーーな男・・・・・・・


蛇ヶ崎
「…ひっでえなあ。」
「人間不信なるぞ。」


ベルちゃん
「あーゆーのって…」
「やられたほうはずっと覚えてんですよねー。」



『おいおい帰るぞコイツ!?』
『だはははは!』
『え?私なんか悪いことしたー?』



蛇ヶ崎
「ベルちゃん…場所変えよっか。」


ベルちゃん
「はい。静かなとこ行きますか…」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】7.jpg


えーとこ来たな…エロシーンがほしいな。


蛇ヶ崎
「ベルちゃんってさあ、どーゆー人がタイプなん?」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】8.jpg


ベルちゃん
「…えっと、ウチの父親がイギリス人なんですけど」
「私が物心ついた頃にはもういなくて、まあ…」
「私がお腹にいる時に他の女作ってどっか行っちゃったんですけど。」


蛇ヶ崎
「おー、英国紳士感皆無!」


ベルちゃん
「でも母親と二人で私は幸せだったし、」
「好きになっちゃったもんはしょーがないって言って、母親は笑って暮らしてたし、」
「男と女ってそーゆーもんだって教わって育ったんです…」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】9.jpg


ベルちゃん
「でも20歳の時に母親死んじゃって、その時にふと思ったんです。」
「私も子ども欲しいなあって。」
「で、別にそれまではあんまり男の人に興味なかったけど、」
「好きな人 なーんとなく探してみたら、蛇ヶ崎さん いいなあってなって。」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】10.jpg


ベルちゃん
「初めてだからよくわからないけど、」
「好きになるのって理由とかあんまないんですね。」
「この人ともっと一緒にいたいとか、この人に触りたいとか、」
「この人に触られたいとかって気持ち…」
「でも蛇ヶ崎さん彼女いたし、彼女さん大事にしてるのもわかるし。」
「あーこれが片想いってやつかあ、って思ってました…」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】11.jpg


ベルちゃん
「でも。」
「好きになっちゃったもんはしょーがないんです。」
「だから私、」
「蛇ヶ崎さんの子供が欲しいです。」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】12.jpg


イケ、蛇ヶ崎。


蛇ヶ崎
(いや…何を言ってんだ…この子は…)
(てか、)
(ヤベえってこの距離感…)
(うわあ。)
(今めっちゃ抱きしめたい。)
(抱きしめてから…)
(それから――…)


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】13.jpg


イケ、ヤレ、蛇ヶ崎。




スポンサードリンク



スポンサードリンク











スポンサードリンク





スポンサードリンク











スポンサードリンク







スポンサードリンク

スポンサードリンク










⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!






蛇ヶ崎
「…ダメだよベルちゃん。」
「不幸になるよ…」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】14.jpg


いかねーんかい…蛇ヶ崎。


ベルちゃん
「え。」


蛇ヶ崎
「こないだ話したよね?」
「最終的に壊人全部倒して彼女生き返らせる為にさ、」
「死ぬんだよ 俺は。」
「こんな賞味期限付きのヤツ 好きになったって、」
「キミは不幸になるよー。」


ベルちゃん
「ならないっすよ。」
「男の人に幸せにしてもらいたいとかほざいてる、」
「その辺の女と違いますから。」
「私 蛇ヶ崎さん死んでも幸せに生きていけます!」
「母親の持ってた不動産とかあるし!」


蛇ヶ崎
「え?いや そーゆー問題じゃなくてさ…」
「人の気持ちってそんな単純に割り切れないじゃん移…?」
「ベルちゃんの為に言ってるつもりだよオレ…?」


ベルちゃん
「なんなの蛇ヶ崎さん?」
「だったらなんであの時助けてくれたんですか?」
「私の事好きじゃないんですか!?」


蛇ヶ崎
「いやそれ…どーゆー怒られ方だよ!?」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】15.jpg



『ゴ オ オ ン!!』


蛇ヶ崎
「!?」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】16.jpg


『きゃあああ!!』


壊人登場。


ベルちゃん
「何アレ…?壊人…!?」


蛇ヶ崎
「ゴメン ベルちゃん!俺行くわ!ここにいて!」


ベルちゃん
「え…あ。」
「だったらそれでもいいです!」
「私!」


蛇ヶ崎
「!?」


ベルちゃん
「彼女さんを生き返らせて…」
「蛇ヶ崎さんが死ぬまでの期間限定…」
「でいいから…」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】17.jpg


ベルちゃん
「賞味期限付きの、」
「恋人にしてください。」


ジャガーン ネタバレ 最新26話 画バレ【スピリッツ最新27話】18.jpg


してやれ。そしてヤッテやれ蛇ヶ崎。

■こっちはドッキリじゃない!

ジャガーン ネタバレ 最新 27話 画バレ【スピリッツ】に続く

⇒「僕たちがやりました」があったから「ジャガーン」がある!話題の実写版を無料で見る方法!


スポンサードリンク



スポンサードリンク











スポンサードリンク





スポンサードリンク











スポンサードリンク







スポンサードリンク

スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ